2013年7月1日月曜日

お片付け


先日のお休みからちょこっとずつ自分の部屋の片づけをしてます。

物を捨てられない性格の私・・・。

部屋の中は物であふれかえっていましたが、今は物をたくさん捨てたので、

必要最低限にはなりました。

雑誌やマンガを片付け、机の上もすっきりです。


キレイにした勉強机を思い切って捨て、ローテーブルを置こうかなと考えていたのですが…

親に話したところ却下されました(>_<)


女の子要素の少ないシンプルなお部屋なので

もっと可愛らしくそして癒しの空間になるような部屋にしようと考えています。

先月インテリアコーディネートの研修に行って勉強したので

自分好みのナチュラルモダンな部屋を目指して頑張りたいと思います。




勉強机を整理していた時に一番下の引き出しから小学校6年の時に書いた修学旅行の作文・

中学の音楽の教科書・部活の後輩からもらった寄せ書き・高校の選択授業や部活で書いた作品・

高校の模試の答案・大学の授業で書いた意見文 などなど

懐かしい物がたくさん出てきました。



久しぶりに楽しんだお片付けでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿