2013年2月8日金曜日

子育てのセミナー


ありがたいことに母がセミナーのお客様を集めるのに協力してくれまして、幼馴染のお母さん、お父さんが来てくれることになりました。

近所の知り合いに今実際に子育てをしている人、結婚はしていて子供はこれからという人が何人かいるのでその人たちに声をかけています。

知り合いに学童で働いている方がいるので協力を頼みました。
快くOKしてくれたのでありがたい。
他にも5か所も協力して頂ける学童が見つかりました。

今日は人のありがたみを感じられた1日でした。







「子育ては自分育て」

3月10日(日) 13:00開場 13:30~16:00

鈴鹿市文化会館 さつきプラザ

講師:高木 善之さん

受講料 無料、限定150名様限り






私は結婚もしていなければ、子供もいませんがこのセミナーがとても楽しみです。

いつかは結婚して子供もできるかもしれないので、しっかり聞いて勉強したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿