2013年2月24日日曜日

ラジエントヒーター実演会


ドッキドキの本番を迎えました。

でも何とか笑顔?で乗り切りました。

2人だととても心強くて安心しました。



ハンバーグをひっくり返すのは前ほどではないのですが、少し割れ目ができて肉汁飛び出してましたが味は良かったようです。でもちょっと悔しい気持ちです(>_<)
フライ返しとても使いやすくてよかったです。きちんとお助けしてくれました。


楯さんに感謝です。ありがとうございます。
あとは私がひっくり返すのをうまくならないとです。



大学芋は練習同様とはいかなかったのですが、美味しいとのお声を頂き何とか成功です。
飴がきちんと絡んでくれて、しかも油もきちんと残っていたのでよかったです。


大きな失敗はなかったのかな?次はもっと見栄えよく作りたいなと思いました。




3月の実演会はうんちくをもっと増やそうと思います。

あとはひっくり返す練習は昨日に引き続きしないとです。

あとは今日の反省点を踏まえて今度のラジエント実演会では成功させたいと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿