2013年2月18日月曜日

ラジエントヒーター実演会


2月の24日(日)はラジエントヒーター実演会です。

私ラジエント実演会デビューでございます。前回はアシスタントとして参加させて頂きましたが、

今回は説明しながら実演です。

緊張しますが頑張らせて頂きます。若干胃がキリキリします(笑)

ご飯と特大ハンバーグと大学芋を作ります。

匂いにつられて立ち止まって見ていかれる方もちらほら(*^_^*)

前回初めて食べたのですがとてもおいしかったです。

限定5組です。










昨日の仕事帰りに友達の家に寄ったらお菓子作りのトッピングを大量にくれました。

その子がバレンタインの期間限定バイトで売れ残ったトッピングをもらったらしいのですが・・・

「うちお菓子作りしやんでもらってくれやん?」とラインで来たので遠慮なくもらいました。



一時期すごくお菓子作りにはまっていて、よく紅茶のシフォンケーキや抹茶のシフォンケーキ
最近では13日のお休みにクラシックショコラを作りました。


暇さえあれば作っていたので、お腹がすいたらケーキ作り。 


このトッピング使わなくても普通に食べられそうなんですよね。
ナッツは父のお酒のおつまみになりそうですし(笑)


その後は寒い中1時間外で語りました。同じ子供会で小さい頃からずっと一緒にいた幼馴染
なのですが家が近所でもなかなか会えないものなんですね。
恋バナや小学校の同窓会の話など色々とはなしました。

家に帰ったら親に怒られました。









0 件のコメント:

コメントを投稿