2013年2月2日土曜日

間取り集第56弾


報告が遅くなりましたが1月26日、27日とTOTO四日市ショールームにて開催致しました「資金計画&家造りセミナー」無事に終了しました。


27日はありがたいことに満員でした。


実験道具や素材がたくさん並んでおります。


地熱の家発表会も同時開催でした。


セルロースファイバーの説明パネル。




2月17日(日)は東旭が丘にて構造見学会を開催致します。
10:00~16:00までの予定です。今回は1日限りで、完全予約制になります。
家の構造はなかなか見られないと思いますので是非この機会に見学してみて下さい。













今回の間取りは35.56坪 東西入りプランです。

玄関を入って左に1,8帖の収納があります。工具やアウトドア用品を収納することができます。
玄関から和室へもすぐに行けるので、和室を客間として使用するならリビングを通らずにすぐに
お客様を客間にお通しできます。
押入れに布団を入れておきお泊りの際に使用して頂けます。

2階にお風呂と洗面所があります。

子供部屋の間には3帖のフリースペースがあります。雨の時には洗濯物を取り込んだり、家族のおしゃべり空間にしたり、子供たちの遊び場に使用したりと様々な用途で使うことができます。

8帖の寝室には2つ収納があるので夫婦それぞれ1つずつ使用することができます。






0 件のコメント:

コメントを投稿