2014年12月6日土曜日

イベントのお知らせです(*^_^*)




寒いですね・・・寒すぎてお布団から出たくない病を発症しています(笑)


そして、あまりの寒さに毎年1月ぐらいから愛用しているコートを着用しております(+o+)


このような寒い日には豚汁が食べて身体を温めたいです(*^_^*)


お布団でぬくぬくしたい!!(笑)




朝、本社の窓から外を見てビックリ・・・雪?みぞれ?が降っていました。


本格的な冬になってしまいましたね(>_<)


インフルエンザも流行っているようですし、風邪をひかないように寒さ対策をしっかりしましょう。







ここでイベントのお知らせです\(^o^)/


『家造り・資金計画セミナー』を鈴鹿にて開催致します☆


家造りは一生に1度のこと!!


最近考え始めたけど何から始めたら良いのかが分からないという方、


家造りを真剣にお考えの方は是非お越しください☆


長持ちする家造り・家族が笑顔で健康に暮らせる家造りをお伝えいたします。


また、資金計画の仕方や住宅ローンの仕組みも詳しくご説明させていただきます。


他ではなかなか聞くことのできない知って得する情報ばかりです♪


是非ご来場ください(*^_^*)


ご参加お待ちしております。


予約制のセミナーになりますのでお申込みは、0120-818-190まで


よろしくお願い致します\(^o^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿