2014年12月25日木曜日

クリスマスですね(*^_^*)


☆Merry Christmas★

皆様はチキンやケーキなどご馳走をたくさんたべましたか?


渡邉は、父が鶏肉苦手なためチキンは食べれませんでした(泣)


チキンは食べれませんでしたが、プチケーキを食べたので幸せ気分でした(*^_^*)









そして、この間のお休みに正月スキーの調整も兼ねて日帰りでスキーに行ってきました\(^o^)/


行った日が祝日だったのでいつもよりも人が多く、ボーダー率の高い中滑ってきました。


年々悲しくなる体力の衰え・・・開始10分で筋肉痛(笑)


正月スキーの時、スキー仲間の団体について行けるかが不安になりました。




少し雲が多めの天気ではありましたが、15時過ぎぐらいにはキレイな山々が


顔を出してくれました。


晴れた時は、乗鞍岳や御嶽山も見ることができます。




道路脇の雪の量・・・ほぼ新雪です。


いつものこの時期はここまで雪はありません。


雪の量にビックリしました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿