2014年12月4日木曜日

紅葉


日に日に冷えてきますね(+o+)



本日から、マフラー着用です。首がぬくぬくして暖かい(*^_^*)



インフルエンザも流行っているようですので、気をつけて下さいね!!








お休みの日に友達が「紅葉見にいこ!」と誘ってくれたので



四日市の「宮妻峡」の紅葉を見に行ってきました(^o^)



11月30日まではもみじ谷で祭りが開催されてたようですよ。



四日市にこのような紅葉スポットがあるとは思いませんでした(>_<)






デジカメを持って行ったのですが、まさかの充電切れ。


仕方なく、携帯のカメラで撮りました。




色々なグラデーションになった紅葉がとてもキレイでした☆


昨日はお天気が良かったのはありがたかったのですが、風が強かったため、


少しずつ葉が散り始めていました!!





自然の景色ってとても癒されますよね♪


山も近くて、お茶畑も広がってて素敵な所でした!









家造り・資金計画セミナーを開催します(*^_^*)




1部ではみのやの家造り、


2部ではファイナンシャルプランナーの先生による資金計画についてお話しさせて頂けます。



他ではなかなか聞くことのできないような内容のセミナーですのでせひご参加下さい!




事前にご予約をお願い致します(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿