2014年12月28日日曜日

仕事納め



本日が仕事納めなので昨日は、ハンター店の大掃除をしてきました。


打ち合わせルームの掃除と床を頑張って磨いてきました。


キレイになるととても気持ちがいいですよね(*^。^*)


頑張った後のお茶がとてもおいしく感じました(笑)





今年も残すところ本日を入れてあと4日です。


早いなとしみじみ思います(+o+)


今年の我が家は色々とバタバタしてしまい大変な年だったので、


来年は充実した楽しい年にしたいと思います。


そして、お仕事もお家のことも両立できるように頑張りたいと思います。





冬季休暇のお知らせです。


誠に勝手ながら明日12月29日(月)~1月4日(日)までお休みをいただきます。


よろしくお願い致します。





年明けにも新築・リフォーム相談会を企画しておりますので是非ご来場くださいね\(^o^)/



来年度もよろしくお願い致します。



それでは皆様良いお年をお迎えください(^o^)丿





















0 件のコメント:

コメントを投稿