2014年9月19日金曜日

屋根吹き替え工事


最近、暑さがなくなり、涼しくなってきましたね。



『秋』って感じです(*^_^*)



「食欲の秋」・「芸術の秋」・「スポーツの秋」など色々楽しめる季節です。



渡邉は、食欲の秋でいきます(笑)食を極めます(笑)



サンマ食べたーい(*^_^*)













本日は、鈴鹿市のF様邸の屋根吹き替え工事の現場に行ってきましたよ~(*^_^*)


新しい瓦は・・・平瓦です(*^_^*)


ちなみに、みのやの新築でよく採用されているのはS瓦というものです。


これは瓦をのせる前に敷くアルミの遮熱シートです。


みのやの新築では標準仕様になっていますよ!!


このシートは、太陽からの放射エネルギーをほぼカットしてくれます。


熱放射による温度の上昇を抑えることができるので、


屋根裏の温度がだいぶ変わりますよ!!



少し足場をのぼらせてもらい、パシャリ


瓦がキレイにならんでいました。




どんな感じに変わっていくのかが楽しみです(*^。^*)




屋根の工事が終わると次は塗装工事に入っていく予定です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿