2013年9月28日土曜日

子育てセミナーin 四日市


鈴鹿で開催し、好評だった高木善之さんに講演会!!
今回は四日市で開催します(*^_^*)


子育ての話はもちろん、私たちがあまり耳にしない世界中の子育て事情も
知ることができます。


色々な観点から聞けるお話しなので、子育て中の方、子育てを終えた方、
子育てはこれからの方是非聞いて下さい。


きっと今までと考えが変わるはず!!


私たちに今できることは何なのか?


セミナーを聞いて考えてみましょう(^o^)



日時:10月6日(日) 13:00~(受付) 13:30~16:00

会場:四日市市文化会館 第3ホール

先着150名様 予約制

ベビーシッター完備(予約制)
※ベビーシッターは1歳からのお預かりとさせて頂きます。



ご友人の方やご家族の方を誘って
是非ご参加下さい!!


よろしくお願い致します。


ご予約は

みのやハンター店
059-373-7977

までお電話をお願い致します(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿