2013年9月6日金曜日

お食事~☆


火曜日と水曜日は大雨にも関わらず、友達とディナーやランチに行ってきました。


火曜日は地元の友達とディナーに行く前に、雑貨屋・家具屋巡りをしてきました。


雑貨屋巡りは楽しいですね。見ているだけで癒されます!!


雑貨屋巡りでの収穫はマスキングテープと便箋(*^_^*)


便箋を集めるのが好きな私、誰かに手紙を書くわけでもなくただ集めてます(笑)


何か所か雑貨屋を巡り、ディナーへ行きました。


ディナーは白子にある「Kuu」というお店に行ってきました。


ランチでは何度か行きましたが夜は初めて、土砂降りだったため私たちだけの貸切状態でした。


2人で取分ける料理を注文したのですがスープ、サラダ、ライスコロッケ、グラタン、デザート、ドリンクととても贅沢なお食事でした。


帰りは文化会館近くが冠水しており、中央道路は大変な状態でした。無事に帰れてよかったです!




水曜日も友達とランチに行ってきました。


ホンダ近くの「sanchome cafe」に行ってきました。


ベルブに載っていて前から行きたいと思っていたお店の一つだったので行けてうれしかったです。


雰囲気も落ち着く感じで、ファンが回っていたり、置いてある小物も一つ一つ可愛くてとても魅力的な空間でした。


注文は店員さんに言うのではなく、紙に書いてドリンクやパスタ、デザートを選んでいく方式。


今までに体験したことがなかったのでとても面白いなと思いました。


何回でも行きたくなる店でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿