2013年9月20日金曜日

お月様

昨日はお月様がキレイでしたね!!
本当に見事な満月でした(^o^)

父と月を見ながらデジカメで撮ろうと試みましたが
キレイに写ってくれませんでした(>_<)

でも見れただけで満足です!




昨日はお休みだったので、午後から友達とお出かけしました。

最近カフェ巡りにハマっているので、前から行きたいと思っていたennというカフェに行ってきました!!

カフェスペースの横には雑貨屋スペースもありました。

カフェスペースは木のテーブルや椅子、フラワーアレンジメントがあり、とても落ち着いた雰囲気でした。

雑貨屋スペースも木の食器やレターセット、ガーゼ素材のタオルなどかわいい小物がいっぱいでした。

ケーキや紅茶やラテなどの飲み物も充実していて、
手作りクッキーも付いていました。

とてもおいしくて、大満足でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿