2013年1月18日金曜日

間取り集第54弾


鈴鹿も珍しく雪が積もりましたね。

ハンター店に向かう途中、平田の方になるにつれて道の脇に雪が結構積もっていました。

ハンターの屋上駐車場もいつも上がっていくところが閉鎖されていて、違う所から上がると屋上に
結構雪が積もっていました。

道には雪は積もっていませんでしたが雪の日の運転は初めてだったのでとても冷や冷やしました。













今回の間取りは35.56坪 東西入りプランです。


リビングの横には4.5帖のタタミコーナーがあります。
タタミコーナーに扉がないのでリビングとつながっていて広々とした空間になっています。
お昼寝をしたい時はタタミコーナー、テレビを見たい時はリビングと使い分けをすることができます。

食事スペースとプライベートスペースがきちんと分かれています。

キッチン横には1.3帖のパントリー、1.5帖のミセスコーナーがあります。
パントリーはたくさんの調味料や食品を収納することができます。アイロンがけや洋裁をし終わった後にあまり歩くことなくキッチンに着きます。すぐに調理に取りかかれるので良いですよ!


2階に浴室、洗面所がある間取りになっています。

この時期にはありがたく体がポカポカの状態で各自の部屋に戻ることができます。
朝は、顔を洗ってさっぱりさせてから家族団欒の時間を迎えることができます。

2帖の納戸は収まりきらなかった物を収納することができます。棚をつけるとどこに何が入っているかが分かり良いと思います。

7.8帖の寝室は二つ収納があるのでそれぞれが服やバッグ、ネクタイ、帽子、小物などを収納することができます。























0 件のコメント:

コメントを投稿