2013年1月10日木曜日

間取り集第52弾


昨日は1年記念日でした(^^)v
1年あっという間でした。

四日市のカフェでパスタランチを食べました!
平打ちパスタ。鶏肉のクリームパスタです。とても美味でした。
苦手なにんじんは水で流し込みましたが・・・。

その後にカラオケに行きました。
好きな歌手のPVをたくさん見れてテンションアゲアゲでした(*^_^*)




















お久しぶりの間取り紹介です。

今回の間取りは25.04坪 北入りプランです。

玄関に窓があるので朝は日の光が入って明るい玄関になります。

リビング横の収納は掃除機やモップなどの掃除道具、パイプハンガーを付けるとコートを掛ける
クローゼットとして使用することができます。

2階は階段を上がってすぐに2帖ほどのフリースペースがあります。
おもちゃ箱を広げて遊んだり、カウンターを設けておしゃべりスペース、宿題スペース、読書スペースと色々な用途で使用できます。














0 件のコメント:

コメントを投稿