2013年1月12日土曜日

間取り集第53弾


今日は平田本町の家完成内覧会でした。

予約の方以外にも近隣の方も来ていただきました。



この時期はとても冷え込む時期です。
そんな時に体感して頂きたいのが地熱活用システムです。

地下の温度が年間を通して13℃~18℃という安定した温度を保つ地熱を利用した
省エネ・省コストでエコな全館空調システムです。
夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごすことができます。

これには何名か驚かれておりました。

普通なら冷たいタイルも地熱で暖かでした。

明日も内覧会を開催させて頂きます。
おかげさまで日曜日は予約いっぱいになりました。
ゆっくりご案内するのは難しいかもしれませんが、見ていただくことはできますので
是非ご来場下さい。

2世帯ならではの工夫もたくさんされておりますので見どころたくさんですよ(*^_^*)












今回の間取りは34.56坪 北入りプランです。

玄関横にはトイレと手洗い場があります。
出掛ける前にトイレに行けますし、帰宅してから洗面所に行かなくても手洗いうがいができます。

階段横には2帖の納戸がありここには棚を付けて浴室、洗面所で使うようなパジャマやタオル等を
収納することができます。
他にもキャリーケースやアウトドア用品なども収納可能です。

2階も各部屋に収納が付いているのでそれぞれの部屋をすっきり片付けることができます。

廊下にある小さな収納も収まりきらなかった物を入れるとすっきりします。
トイレットペーパーや箱ティッシュ等のストックをしまうのにも良いと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿