2012年9月27日木曜日

間取り集第十弾


火曜日は近所の友達と急遽遊ぶことになり、笹川通りのドンキホーテに行きました。
いつも急遽遊ぶことが決まり、行き当たりばったりで出かけます。

F1マートがドンキホーテに変わっていたのもビックリでしたが、笹川団地の路駐が無くなってたのもビックリでした。

昨日は母親と外食をしました。

住吉の○元といううどん屋さんです。
麺がモチモチでとても美味でした。












今回の間取りは29.05坪 南入りプランです。

リビングダイニングを出たところに大きな収納があります。
玄関を入っても収納があるのでたくさん物があって片付かないという方には良いと思います。

二階のトイレ横には広々としたスペースもあり、遊んだり、机などを置いたりして本を読んだり、洋裁をしたり使い方が色々と楽しめると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿