2012年9月17日月曜日

第三弾



最近携帯が壊れました><

以前にもあったのですが、父には私の声が聞こえているのに、私には父の声が聞こえないという謎の現象です。

充電器の接続もよろしくなかったので交換もかねてドコモショップへ。

充電器の交換はしてもらえましたが携帯本体は初期化してもクリーニングをしても直らず・・・。

修理に出すことになりました。代機は違う機種なのですごく使いにくいです。





今日は見学会の申込み書を作成しました。DM作成のような作業結構好きです。






今回は間取り集第3弾です。27.30坪の南入りプランです。


階段ところに1.5帖の広々とした書斎スペースがあります。階段下の納戸も広々です。








0 件のコメント:

コメントを投稿