2012年9月13日木曜日

間取り集第二弾


二連休でしたが何をするわけでもなく、訳あって4日間母親不在のため洗濯したり、掃除したり・・・。

料理以外のことをして終わっていきました。

唯一出かけたのは昨日のお昼の外食><


高岡台にある『縁』といううどん屋さんに行きました。
とてもおいしかったです。お店の雰囲気が良く、とてもお洒落でした。
しかも小学校から仲の良い友達の家の隣でした。







今日は電気図面を作成しました。難しく頭を使いますが、楽しいです。








今回は間取り集第二弾

27.05坪 南入りプランです。

一弾の間取りではキッチンとリビング・ダイニングが分かれていましたが、
今回はLDKになっています。洋室は少し狭くなってますが物入れが充実した間取りになっています。








0 件のコメント:

コメントを投稿