2012年9月21日金曜日

間取り集第六弾


やっと携帯が返ってきました。自分の携帯の軽さに大変驚きました。借りていた代機が結構重かったので重さの違いがとても分かりやすかったです。


SDに保存し忘れて、いくつか画像やアドレスなどが消えてしまいました。
想い出の画像もいくつか消えてしまいました><

ちょっとショックです。






今回の間取りは28.05坪 南入りプランです。


一階はダイニング・キッチンとリビングに分かれています。食事をしながらテレビを見るという方は多いと思いますが、食事とTVを分けたい人には良いと思います。


二階には広々としたホールがあり、子供が遊んだりするのに最適な空間になっています。
収納も各部屋に設置されているので物があふれてごちゃごちゃなることもなく、すっきりとした部屋になると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿