2013年8月2日金曜日

うなぎ~☆


この間のお休みの日に家族でうなぎを食べに行ってきました。

津にある『新玉亭』というお店で、1890年創業というとても歴史のあるお店です。

有名店みたいなので人がたくさん、会社員の方や子供連れの方が多かったです。

一度親がお持ち帰りで買ってきてくれた時がありましたが、お店に行くのは初めてでした。

父がビールを頼んでいたのですが、その時のおつまみについてきたうなぎの皮が

とても美味しくやみつきになる味でした。

うなぎも美味しく、タレだけでも十分ご飯が進み、夏バテで食欲が落ちていた私でも

間食出来ました。

お吸い物は肝吸い。肝吸いという物を初めて飲んだのですが、とてもおいしかったです。

久しぶりにお箸が進んだお昼ご飯でした~☆












0 件のコメント:

コメントを投稿