2013年8月10日土曜日

素敵な家☆


今日は、今月に完成見学会をする河原田の家に行ってきました。


モザイクタイルやステンドグラス、ガラスブロックを使用しとても可愛いお宅になっています。


チョコレート色の外観も印象的ですよ~(*^_^*)




少し内装を紹介させて頂きます☆



完全オリジナルの洗面化粧台です。
お花形のモザイクタイルでかわいく仕上がっていますよ♪


玄関のステンドグラスです。彩りを与えてくれます。


蓄熱暖房機という暖房機器です。
レンガに蓄えた熱を放熱し、室内を暖めます。


照明もとても可愛く、オシャレな感じになっています。





これ以外にも見どころたくさんです!!

気になる方は是非『河原田の家完成見学会』に是非ご参加下さい☆

よろしくお願い致します。




開催日:8月24日(土)・25日(日)

見学会会場:四日市市河原田町

見学時間:①10:00~11:00 ②11:00~12:00
       ③13:00~14:00 ④14:00~15:00
           ⑤15:00~16:00 ⑥16:00~17:00    

皆様にゆっくりご見学して頂きたいので
完全予約制の見学会になっております。


お申込みは
みのやハンター店(059-373-7977)まで
お願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿