2015年2月13日金曜日

雨ニモ負ケズ、雪ニモ負ケズ・・・


最近、出かけると途中で雨や雪が降ってくることが多い渡邉です。


私、完全に雨女ですね(泣)


こんなことではめげませんよー(笑)


ちなみに本日も昨日も外回りをしている時に雨や雪に降られました(笑)






先日のお休みは久しぶりに会う友達とランチとティータイムを楽しんできました(*^_^*)


ランチは前回このブログでも紹介したハチトバーブへ行ってきました☆


しかし祝日だったため、1時間30待ちでした。


やはり人気店なんですね♪



みのやのお家のように室内は塗り壁で仕上げてあり、


雰囲気よく、飾ってある小物や家具がとても可愛いお店です。


そして料理も美味しい!



塗り壁の家は雑貨が映えますし、落ち着きます\(^o^)/



いくつかあるランチからchoice pasta lunchを選び・・・


サラダ・食前酢、パンがついてきました


食前酢はベリー系の物でした。


実は○○ベリーなるものが全般苦手な私・・・酸っぱさはありましたが意外とのみやすかったので


全部飲みきれました。



パスタは小柱とアオサのクリームパスタにしました。






そして誕生日はだいぶ過ぎているのですが・・・


誕生日プレゼントにジル・スチュアートというブランドの


ハンドクリームとハンドソープをいただきました。


包みの中に花の花びらが・・・。




皿洗い等をしていると手荒れがひどくなるので非常にありがたいプレゼントでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿