2015年4月17日金曜日

古民家風カフェ


先日、休みの時に友達と四日市にある「晴レカフェ」という

カフェに行ってきました。



佇まいがとてもいい感じです。


鵜の森公園の近くにあります。


中もとても落ち着く、レトロな感じの雰囲気で良かったですよ!!



紅茶のシフォンケーキ


懐かしい味がしました(*^_^*)


高校の時は家でよく作りました。




抹茶好きの渡邉にはたまらない抹茶ラテ


迷わずチョイスしました(笑)



レトロな雰囲気が好きな方は是非行ってみて下さいね!!


私はカフェタイムに行きましたが、ランチもしているようです☆






家造りをお考えの方にセミナーの情報です。


家造り・資金計画が同時に学べるお得なセミナーです!!



4/26・5/10の2日間開催です。


是非ご参加下さい。


ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿