2014年8月10日日曜日

特別警報!!


台風で特別警報が出た三重県。


今までにない量の雨が降っています。


川の氾濫や土砂災害などの恐れもありまだまだ油断できません。


しかし、父の実家の方では453ミリの雨が降っているよう。


次男・長男宅の近くは雲出川が流れているので非常に心配です。





しかし、昨日の夕方の時点で特別警報が出ていたにも関わらず、


渡邉父は呑気にトレーニングに行っていました・・・。


もっと危機感を持ってほしい物です(笑)






昨日父の携帯に豊橋のスキー仲間からメールが届きました。


特別警報のニュースを見て心配してメールをくれたようです。


もちろん我が家の事情も知っているので余計心配になったのでしょう。


心配をかけてはいけませんが、心配してくれる方がいるのはありがたいですね(*^_^*)






三重県の皆様・台風の経路になっている県の方々まだまだ油断はできませんよ。


気を付けて下さいね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿