2014年5月2日金曜日

GWですね~(^O^)


最近少しずつ暖かく、過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)


GWも始まり、お出かけされる方が多いのではないのでしょうか?


みのやも明日3日~5日までお休みをいただきます。


営業は6日からになりますのでよろしくお願い致します(^O^)



渡邉のゴールデンウィークの予定は…どうなるのでしょうか(笑)


友達と神戸に旅行へ行く予定を立てていましたが、事情があり行けなくなってしまいました・・・。



去年のゴールデンウィークは初めて甲子園で阪神VSヤクルトの野球観戦をしましたが、


今年はおうちのテレビでの観戦になりそうです(>_<)



楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿