2013年11月30日土曜日

富士山


お休みの日に友達とジャズドリーム長島となばなの里に行ってきました(*^_^*)


その友達とは2年ぶりの再会でした(^O^)


ジャスドリームでは、お気に入りのブランドや紅茶の店、雑貨屋、期間限定のキャンドルのお店
などを見てきました。


11時から17時過ぎまで長~い、ゆったり買い物を楽しみました!!


お昼は東洋軒のカニクリームコロッケとブラックカレーのセット。




東洋軒のカニクリームコロッケとブラックカレーのセット
友達が頼んだエビフライとブラックカレーのセット

友達が頼んでいたエビフライを少しもらったのですが、プリプリで
美味しかったです(^O^)



お昼を食べてからたくさん歩きまわり、おやつにはコールドストーンのアイス(*^_^*)



私が頼んだのは右のチョコレートアイス・チョコチップ、チョコブラウニーのチョコづくし(笑)

左はストロベリーチーズケーキ何チャラと言ってた気がします(笑)



この後も少し買い物を楽しみ、なばなの里へ\(^o^)/


少し早めに着いたので、思っていたよりも人が少なかったのでスムーズに回れました(*^_^*)


毎年女子同士で行っているので慣れましたが、やはりデートスポットなだけあってカップルが


多かったです(-_-;)




今年は紅葉を見に行けなかったので、なばなの紅葉を撮りました!!


橋の上からの教会


今年のテーマは世界遺産『富士』


夕焼けの富士山


冬の富士山


春の富士山


秋の富士山



紅葉をイメージしたトンネル


池に写る紅葉がとても素敵でした♪



四季によって変化していく富士山や、夕焼け・日の出の富士山も


見ることができましたよ~(*^。^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿