2013年8月31日土曜日

カフェ☆


この間の休みに友達と四日市にあるBrookというカフェに行ってきました。


カフェと雑貨屋に分かれています。


初めはカフェでゆった~りケーキと飲み物を頂きました(*^。^*)


私が食べたケーキは、ガトーショコラの上にヨーグルトアイスがのっていてベリー系のソースがかかっていました。ガトーショコラにバニラアイスは食べたことありますが、ヨーグルトアイスは初体験。
とても美味でした!


私はベリー系が苦手なのですが、ケーキとアイスと一緒に食べると不思議と食べれてしまいました。


飲み物はアイス抹茶ラテ(*^_^*)抹茶好きの私にはたまりません!!






建物内はテーブル、椅子、カウンターは木製でとても温かく落ち着く雰囲気でした。


やはり木は良いですね!!


ランチもしているようなので次はランチを食べに行こうと思います(^o^)




そしてカフェでまったりした後は隣の雑貨屋へ。


木製の子供用おもちゃや木製家具、リネン素材の服、食器、アクセサリー、小物と
魅力的な物がたくさんありました。


とても癒された時間でした。






その後はまた更に仲間と合流し、6人でカラオケで楽しみました。


とても充実した楽しい1日でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿